当サイトは香川県名産品を中心に紹介させていただいております。産地直送の新鮮で人気のある地方名産品ですので、 お中元お歳暮贈り物などにもうってつけな商品です。是非御覧ください。讃岐うどん讃岐牛肉、讃岐醤油豆、小豆島手延べそうめん、などなど・・・・・・・・・・・・・・・

香川県名産品処 讃吉 さきち

お買い物処

トップページへ

讃岐うどん

讃岐牛肉

讃岐醤油豆

小豆島手延べそうめん

小豆島オリーブオイル

お助け

このサイトについて

お買い物方法

質問・クレーム

広告主・店長になろう

提携先ショップ一覧

讃吉について

はじめまして「香川県名産品処 讃吉」へご来店頂きましてありがとうございます。 讃吉を運営しています工藤と申します。 讃吉はオンライン型ショッピングモール です。 ネット上でのショッピングが大好きな管理人が、香川県名産品のお得で旨い物などを厳選してご紹介いたします。 また、役立つ情報なども随時掲載していきたいとも思っています。 このサイトで、より快適なネットショッピングをしていただければ幸いです。 なお、このサイトに掲載している情報は、私(管理人)がその内容を必ずしも保証するものではありません。 万一、このサイト上のコンテンツに誤りがあった場合でも、 私(管理人)は一切責任を負いかねます。情報の活用は利用者各自の責任の範囲内でお願いいたします。

香川県名産品

戻る


お買い物方法

お買い物方法

当サイトは、アフェリエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。 アフェリエイトプログラムとは、商品やサービスを販売しているお店・企業と提携をし、その商品やサービスをお客様に紹介していくというシステムです。 当サイトでご紹介している商品は、当サイトで直接販売をしているわけではありませんので、 ご購入の際は商品・サービスをご紹介しているリンク先(商品詳細・購入の所をクリックして開いたページ先)のお店・企業からのご購入となります。

戻る


商品の質問・クレームについて

お客様のご注文・お支払いなどは、商品リンク先(商品詳細・購入の所をクリックして開いたページ先)のお店・企業とお取り引きいただくことになります。 発送・支払い方法・利用規約等の詳細などについては、各お店・企業の情報をご覧ください。 又、商品の質問、苦情などについても商品リンク先(商品詳細・購入の所をクリックして開いたページ先)のお店・企業の方にお願いいたします。当サイトの方では一切商品の質問、苦情は受け付けておりません。 ただしその他の質問などに関してはお気軽にこのページの下方にあるメールフォームからメールをお送りください。 掲載情報をご利用いただく場合は、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。 当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

商品への質問苦情

戻る


広告主様・販売店サイト募集!!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 Click Here!

商品無料仕入戦隊『電脳卸』
皆さんも私のようにこの様なWEBSITEを開設(販売店会員)し、おこずかいを稼いで見ませんか?全部無料ででき、随時募集中です。 又、あなたのお店や企業の商品をこの様な形で宣伝してもらいたい広告主(卸会員)の方も随時募集中です。売り上げUP間違いなしです。こちらは有料になっております。 詳しくは、販売店会員になりたいかたは上の2つの画像から、卸会員になりたいかたは下の画像からお願いいたします。

戻る
サイト名香川県名産品処 讃吉
サイトURLhttp://sanuking.fc2web.com/
管理者名工藤恵介
メールアドレスsanuking2000@yahoo.co.jp
contents top画像
その他のお買い物は是非こちらから!

ストアーミックス
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

楽天ワイン
Click Here!

楽天デザート
Click Here!



contents under画像
contents top画像
当サイトはリンクフリーです。宜しかったら下のバナーをダウンロードしてお使い下さい。(直リンク厳禁)

讃吉のバナー

contents under画像
Copyright© 2004 sanuking, All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送