当サイトは香川県名産品を中心に紹介させていただいております。産地直送の新鮮で人気のある地方名産品ですので、 お中元お歳暮贈り物などにもうってつけな商品です。是非御覧ください。讃岐うどん讃岐牛肉、讃岐醤油豆、小豆島手延べそうめん、などなど・・・・・・・・・・・・・・・

香川県名産品処 讃吉 さきち

お買い物処

トップページへ

讃岐うどん

讃岐牛肉

讃岐醤油豆

小豆島手延べそうめん

小豆島オリーブオイル

お助け

このサイトについて

お買い物方法

質問・クレーム

広告主・店長になろう

提携先ショップ一覧

各種メディアに取り上げられまくり!!

当サイトで扱っている半生讃岐うどんは2004年9月02日(木)21:00〜21:54どっちの料理ショー「焼きうどんVS.ナポリタン」で「本日の特選素材」で取り上げられ さらに讃岐うどん人気に拍車をかけました。(どっちの料理ショーで取り上げられたWEBサイトをご覧いただきたいのですが削除された可能性があり閲覧できないのでご了承下さい。)


どっちの料理ショー
朝日新聞 そして次に当サイトで讃岐牛肉を扱わせてもらっている森山ミートの店長さん(森山芳憲)は以前に起きた「雪印牛肉偽装事件」の取材に協力し朝日新聞に掲載されました。





そして最後に当サイトで主に讃岐醤油豆を扱わせていただいているねっとくろかわさんは西日本ラジオで香川県特産の醤油豆につい30分間の放送に出演しています。又醤油豆の事として日経にも取り上げられました。





日本経済新聞

西日本ラジオ



どれも皆信頼性のあるメディアに取り上げられています。
これからも随時メディアに取り上げられるたび掲載して行こうと思っています。
戻る
contents top画像
その他のお買い物は是非こちらから!

ストアーミックス
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

楽天ワイン
Click Here!

楽天デザート
Click Here!



contents under画像
contents top画像
当サイトはリンクフリーです。宜しかったら下のバナーをダウンロードしてお使い下さい。(直リンク厳禁)

讃吉のバナー

contents under画像
Copyright© 2004 sanuking, All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送